「うそです!めっちゃ意識してました!バリバリ、インタビューの練習してました!」
優勝直後の「優勝は意識していましたか?」というインタビューに、こう答えた徳勝龍。
体中からうれしさがあふれているように見えて、「めっちゃ」チャーミングでした!
奈良県出身の大相撲優勝は98年ぶりだそうです。良かったですね~~(*^-^*)♡
算命学で星を拝見してみました。
戊 丙 丙
戌 申 寅
という宿命で、辰巳天中殺の方。常にどういう相撲を取ったらよいかを考えながら真面目に一生懸命相撲と向き合っていらした方です。
目上に可愛がられる方で、助けられることでご自分の力を出し切れない場面もあったかと思います。
1月18日、恩師である近畿大学の相撲部監督、伊東勝人氏が55歳で急逝されました。
「監督が一緒に土俵で戦ってくれていたような気がした」という目に涙があふれていました。
どうしてそう思ったんだろう……
彼が天中殺中でそこに監督の星が表出していれば、算命学的には素直に納得がいきます。
でも月を含め、今、この方は天中殺ではありません。
亡くなられた伊東監督の宿命からも探れるかと生年月日を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。
それで……、「今日は何の日?」って思って暦を見てみたら……「戊辰」の日。
天中殺の日で、しかも彼にとっては「納音」です。
その中に「監督」の星……だから一緒に戦ってくださったんです。
そして納音ですから、今日からは「昨日までと違う徳勝龍」です。
本当に大事な最後の一番に、監督は一緒に戦ってくださってましたよ。
「まだ33歳」の徳勝龍さん、頑張ってください!