園田's LIFE

ハリー王子とメ―ガン妃…その2

2020/02/04

今日の授業の中でハリー王子とメ―ガン妃の相性を見直していましたら、新たに気付いたことがありました。

このお二人、「相互天中殺」の関係でした。

相互天中殺とは、お互いに所有している内面の気質・人生観・価値観等は全く異質で決して相性が良いといえる関係ではありません。けれども、悪いとも言えない不思議さがあります。何かライバルのようでいて、協力者のような不思議なムードを作り上げるのです。

ともに未来を語る段階、真の夫婦を築く段階、子供を産み育てる段階に相互天中殺の欠点が現れます。

つまり、夫婦の間に子供が一人生まれることによって、問題が大きくなるのです。

ん………、なんだか先が思いやられる……(・_・;)

WEB予約