『7日発売の「フライデー」(講談社)は、不倫発覚後しばらく、東出から現場に対し謝罪がなかったと報道。代わりにテレ朝のプロデューサーが頭を下げていたといい、関係者は「非常識すぎて呆れました」とコメントしたと伝えている。
また、いまだ会見はおろか、活字による本人コメントも出していない東出だが、「女性自身」は、映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』(5月1日公開)を制作するフジテレビが、試写会より前に東出に謝罪会見を開くよう懇願中であると報道。しかし、東出サイドが“会見絶対NG”と拒否しているという。
「スタッフや共演者から逃げまわる姿は、とても30代の大人の行動とは思えない。そんな子どもっぽさが会見で露呈してしまうことを、事務所は恐れているのかもしれません」(同)
ドラマのスタッフと別の出入り口を使うなど、接触を極力避けていると一部で報じられている東出。どんな気持ちでそのような行動をとっているのか、気になるところだ。』 (エンタMEGAより)
そうなんです。東出さんは算命学で拝見しても「子供っぽさ」は、観て取れます。
ただ、それよりも何よりも大きな特徴はメンタルが弱いということ。
なので、「どんな気持ちでそのような行動をとっているのか」…というよりも、今は「陰にこもってしまっている状態」で、たぶん、冷静に自己分析したり、反省したりできている状態ではないのだと思います。
これが、十大主星に陰星を多く持つ方の弱さです。
救いの星は、妻の場所にあります。この場所を埋めないとなかなか立ち直れない。
書いていながら、なんだかとてもややこしい……と、思ってしまう。
あ~~~~…、だから難しいんですね……((+_+))
彼自身がもうちょっと早く、気が付くべきでした。
今月はチャンスなんだけど………