園田's LIFE

K先生、夢のメモ

2020/02/27

こんばんは。コロナウイルスで大騒ぎの中、10日ほどのご無沙汰となってしまいました。申し訳ございません!

お陰様で園田は、〇〇は風邪ひかない…の文字通り、普段通り元気にしております。

本日は、お客様から依頼を頂いていました、とても素敵な大黒様をお届けするためK先生に同行させていただきました。

その時に見せていただいたメモ(上記)ですが、そこに走り書きされている日に見た夢の内容なのだそうです。

右下の絵は……昨年、山梨のキャンプ場で小一女児が行方不明になったままになっている事件に関するもので、男の人が女の子を後ろから抱えている姿。

そして左上の絵は、その女の子が池の上に座っている姿を見せたそうです。

その池が、アイキャッチ画像にもアップしたような池だったとのこと。

ちょうどこんな池に座っていたそうです。

そして左下の「マーク」。なんだかわからないけど書き写しておいたそうなのですが、これ、たぶん、コロナウイルスですよね💦💦

それで、日付は令和元年10月9日。最初の発症は昨年12月ころといわれていますが、多分、それよりも早く、先生が夢で見られた10月ころにどこかで発生していたんでしょうね、というお話になりました。

いつも思うのですが、先生の夢、もうちょっと具体的に……と、あちらの方にお願いしたいところですね。

WEB予約