園田's LIFE

赤江珠緒さん、肺炎で入院…

2020/05/01

コロナに感染したとおっしゃっていた、フリーアナウンサーの赤江珠緒さんが入院されたとのこと。

症状が悪化してしまったんですね。小さいお子さんがいらしてご心配もいかばかりかと思います。

ちょっと気になって算命学で星を拝見しました。

エネルギーも心もとてもしっかりなさっていて強い方です。

ご自分にとっての守護神がバランス良く宿命内に存在しているのですが、今年はそれがことごとく変化したり壊されたりしています。

そしてなんといっても今年は赤江さんにとって天中殺の年。

やはり、今年来年が天中殺の方(子丑天中殺)は、どうか甘く見ないで十分に気を付けていただきたいと思います。

子丑天中殺の方というのは初代運といって、明るくて頑張り屋さんが多いのです。

それだけに表舞台で活躍されている方が多くいらっしゃいます。

先日亡くなられた岡江久美子さんも子丑天中殺の方でした。

どうかどうか、油断なさいませんように。

WEB予約