園田's LIFE

黒川検事長、辞任の意向固める。賭けマージャン報道で…

2020/05/21

『東京高等検察庁の黒川弘務検事長が緊急事態宣言のさなかの今月、新聞記者の自宅を訪れ、賭けマージャンをした疑いがあると報じられた問題で、黒川検事長が辞任する意向を固め周囲に伝えていることが関係者への取材で分かりました。』

―― NHKニュースより ――

 

ん~~~、しまったちゃんですね💦

算命学で、この方の星を調べてみましたのですが……

はい、なかなかにバランスがとれていて、きれいな宿命をなさっています。変剋律大運のお力も借りて運勢を上げていらしたのでしょう。

特徴といえば、きれいに守護神が理想の場所にあって輝くはずが、「干合」で変化してしまっていること。具体的にいえば、良いと思って掴んだものが、手からぽろっと零れ落ちてしまう…といったところでしょうか。

運勢のグラフを見ると、今年無難に過ごせば来年から2~3年の間に大きな名誉を得られることになっていました。

安倍さんに翻弄されて、ちょっと欲が出て、生月天中殺の良さが消えて、ちょっと横道にそれてしまいましたね。

もともと個人的な遊びはこの方にとって外せないものでした。地位が上がれば上がるほど、部下が増えれば増えるほど、ストレスも大きくなったはず。そのストレス解消のために……

そして、それがもとで名誉を傷つける危険が常にあったのです。

あ~~~ぁ、とうとうやっちゃった!………って感じです。

自分自身の器より運勢を伸ばしてしまうと、器に入りきらなくなっちゃって、たぶん、辛いんです。

何処かでほっとなさっていらっしゃるかもしれません。

 

 

WEB予約