園田's LIFE

佐伯チズさん、永眠……

2020/06/10

美容家の佐伯チズさんが、6月5日、ALS(筋萎縮性側索硬化症)のため、永眠されました。76歳でした。

美容家として、知らない方は皆無といって良いほどの方。

一般的には、「大きな成功を収めた方」であると申し上げて良いでしょう。

算命学で星を拝見してみました。

まず、日柱は「壬子」。…ということは晩年、「天将星」です。(晩年の天将星は長患いにはならない傾向があります。)

そして、月柱は「戊午」なので、日柱との関係は「天剋地冲」です。今年は子年ですから更に二重の対冲となり、厳しい年に違いはありません。

だからといってALSと診断されてからお亡くなりになるまでが、こんなに早かった理由にはならないわけで……

それで彼女の宿命から、あちこち調べてみました。

一言で言ってしまえば、エネルギー消耗が激しかったということになりますが、この方の生い立ち、結婚の時期などから色々浮かび上がってきます。

もう一つ、「子午双包格」(子午の二重対冲)の宿命に対する影響はかなり大きいのではないか…ということです。

本当にお一人で、よく頑張っていらっしゃいました。

輝く天将星を掲げて、どんな困難にあっても目標を掲げて前に進むしかありませんでした。

彼女の宿命には、ご自分を助けてくれる星がありません。

その星が、ポツンと一つ、実気で現れた年にあの世に旅経たれました。

もう十分、頑張りましたよ、お疲れ様……と、お迎えがいらしたのかもしれません。

たくさんの方が、佐伯チズさんのお肌にあこがれて、そして恩恵を受けていらしたと思います。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌

 

 

WEB予約