園田's LIFE

河井案里議員秘書 猶予つき懲役刑 連座制で当選無効の可能性

2020/06/16

………という記事の見出しを見て、河井克行・案里ご夫妻の宿命をまだ見ていないことに気が付きまして、算命学で拝見しましたら……

案里議員は子丑天中殺で、現在天中殺中。そして克行氏は寅卯天中殺なので、案里氏の天中殺の後、この方が2年間の天中殺に入ることになります。なのでお二人合わせると、今年から4年間天中殺が続くということです。

なかなか厳しい状況ですね。先日の渡部建さん同様、隠し事はすべて露見する、というのが天中殺の大きな特徴で、特に公人の立場にある方に関しては「天中殺に入る前に身辺をきれいにしておくこと」と、算命学は言っています。

驚いたのは、案里議員の運勢のパターンが渡部建さんとそっくりだったこと。

つまり、今年は、大運天中殺が明けた3年後の年の天中殺の年、ということになっています。ですので、この方も大運天中殺で、本来のご自分の運勢よりも大きく運が上昇していたことに全く気付かず、これからもこのまま良い状態が続くと思い込んでいたのでしょうね。

また、昨年7月の参議院選挙は、大運天中殺を抜けたばかりの「接運」にあたり、運気は不安定だったと言えます。つまり、結果的に、そこで起こしたことはうまくいかないのです。

そんなに政治家向きの方ではないのに、どうして選挙に出ようなんて気持ちになっちゃったんでしょうね。

ともかく、この時期に疑惑を持たれて大騒ぎになっていること自体、アウトです。

これって、火の粉は安倍総理に及ばないんでしょうか……

 

 

 

WEB予約