園田's LIFE

手越祐也さん、緊急会見

2020/06/23

先日、ジャニーズ事務所を退所された元NEWSの手越祐也さんが先程、20時より、都内で緊急記者会見を開いたとのこと。

まだ詳しい内容はよくわかりませんが、「以前から独立を考えていた」と仰っていたようです。

先程から算命学で、ジャニーさん、滝沢秀明さん、そして手越祐也さんの宿命を出してこの方たちの関係性を眺めていたのですが……

要は手越さんの運勢がジャニーズという枠に入りきらなくなってしまったのです。

相性が悪いというのではありません。それを言うなら却ってご縁は大いにあったと言えます。

手越さんは宿命に生月天中殺を所有していますが、これだけでずっと組織に従うということが困難です。

そして彼の生い立ちが厳しいものであったなら、ここからの運の上昇は大変大きなものになります。

すでにその舞台が用意されてしまったために、そちらに行くしかないような状態です。

ちょっと周囲とトラブルを起こして……という印象がありますが、それも次のステップに進むために、彼にとっては必要なことだったのでしょう。

これからしば~~らくは上昇気流に乗りますが、その後の下降運でなるべく厳しい状況にならないよう、「我を知る」知恵を持つことを祈ります。

 

 

WEB予約