園田's LIFE

山口智子さん、あさイチ「プレミアムトーク」に

2019/07/05

「なつぞら」に出演中の山口智子さん。今朝のあさイチにゲストとして登場されていました。

いつもどこでも大変魅力的な方でずっと気になっていましたが、この方のキラキラ感、どこから来るのでしょう…………と、算命学で星を拝見させていただきました。

なるほど………見た目はとても男性的な方、となっています。ご自分でもおっしゃっていましたが、結構、肩幅があって、ご主人と同じサイズのシャツを着ているのだそうです。

さてさて、内面は………人が好き。楽しいことがもっと好き。そしておおらかな優しさも所有………それで男性的、なんてどんどんこの方の魅力に引っ張られていくのは当然ですよね。

ところが、常にどこかに孤独感を持っている方でもあるのです。

それは、この方の生まれ育った環境が大きく影響していると思うのですが………

おばあちゃんが大好きで、おばあちゃん子で育ったと聞いています。それはきっとこの方が求めたこと。

宿命のあちこちに「おばあちゃん」がいるのです。なので、自分をわかってほしい、一緒に何かをしたい、何かをしてあげたい、など色々な思い、現実が「おばあちゃん」に向いていきます。けれど、そこは「天中殺」の場所で「虚」でもあるので、思えば思うほど、満足感がありません。

もちろん、「お母様」もいらっしゃいます。そしてしっかりとご縁はつながっています。ところが、現実的にはしばらく離れ離れになっていらしたようです。

なかなかうまく伝えられませんが、そのような不安定なバランスの中で、一生懸命この宿命を使っていらっしゃる。それがこの方の大きな魅力になっているのだと思いました。

底知れない魅力………そこにどうしても惹かれてしまう、園田もその一人です。

同じお墓に入れると思っていたご主人(唐沢寿明)が、「私は散骨にして」と言われ、とても寂しそうでしたが、思う通りに生きていただきたいですね。

これからも楽しみに拝見させていただきます!(*^^)v❤

WEB予約