園田's LIFE

「おぎやはぎ」の小木博明さん、腎細胞がん告白……

2020/08/14

お笑いコンビの「おぎやはぎ」の小木博明さんが、13日深夜放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で、腎細胞がんの治療のため一時休養することを明かされたとのこと。

ご本人のコメントの中に「とてもびっくりした」と書かれていましたが、皆さんもびっくりされましたよね。園田も今朝の報道を聞いて、本当にびっくり致しました。

まだ48歳という若さでいらっしゃるというのが、その一つの理由だと思いますが、では算命学的には、どんな理由があったのでしょうか……

ちょっと星を拝見してみました。

とても片寄りが大きく、そもそも金性、水性のエネルギーが大きい方です。

そのうえ、今年はさらにその偏りが強くなり、金性は水性を生じるので、つまりは水性がとても強くなります。

水性の病気は、まさに腎臓ですが、昨年までの2年間が天中殺で、その間に病気となる原因が育っていたように思います。

結婚の時期がご夫婦で天中殺であったことも気になりますが、一緒に住み始めた時期がそれ以前かもしれませんので、ここではそのことに触れないことに致します。

本当に発見が早くて良かったです。

また、お元気になられてテレビなどでお姿を拝見できるのを楽しみにしたいと思います。

 

 

WEB予約