園田's LIFE

久々に友人と……(^^♪

2020/08/22

久々に、友人とランチに行って参りました。

場所は、新宿。

「小山薫堂がプロデュースする「日光金谷ホテル」の協力のもと、クラフト(=手作り)をコンセプトにしたレストラン。」とありました。

小山薫堂さんて、あの「くまモン」をプロデュースされた方なんですね。

新宿3丁目にあるBEAMSの地下にあって、とてもセンスの良い落ち着いたレストランでした。

ん~~~、また、園田は写真を取り忘れましたが(そもそもちっとも習慣になりません(>_<))、お肉山盛りのローストビーフ丼を頂いたのですが、何とも、非の打ち所のない美味しさでした。

コロナ対策はしっかりとなさっていましたし、今、なぜか(コロナの影響ですか?)3~4割はお値引きされています。心残りのメニューもあって、また、行きたいな~~って思ってます。

ちょっと、うろうろしてから、「追分だんご」さんで、今年初のかき氷を頂きました!わ~~い!!( ;∀;)💖

やっぱり、大好きなアイスクリーム、つけちゃいました!

宇治金時とどちらにするか、かなり葛藤はありましたが、二つは無理だし……

本当に美味しかった!十分満足です。

此方もしっかりとコロナ対策なさっていて、向き合って座った友人と園田との間は、テーブル上のアクリル板で仕切られていました。

早く、通常の姿に戻ればいいな……って思ったけど、しばらくは無理そうですね。

それでも、楽しいひと時を過ごすことができて良かったです。

感謝(*^^*)💛

WEB予約