園田's LIFE

安倍総理、辞任 本日5時から記者会見

2020/08/28

安倍総理、算命学でずっと星を拝見していましたが、今年は大運が変わったばかりで、つまりは接運で、問題やら変化が起きるとダメージが大きいと言えます。

総理というお立場で、国の問題は直接、この方に影響を及ぼし、問題やら変化が起きないわけはなく、したがってそれだけでもダメージが大きいと言えます。

さらに今年の運気と言えば、元々金水が多い方で、年支の午(この方は午年生まれです)が唯一の熱気でとても有り難いものなのに、今年は子年で、そこが「完全破壊」…有り難いものがやっつけられてしまうのは、本当にダメージが大きいです。

そうして大運でも年運でもさらに金水に偏り、今月は申月で、またまた半会で化水となり、ご自分自身である「庚」は水の中に沈んだまま上がってこれません。

また、「庚」は金性なので、水性が多いとすぐに錆びてしまいます。…ということは体調を崩してしまうことにつながります。

そんなわけで、生徒さんには今年の初めから、安倍さんの運勢のことはそうお話していました。

ですので、「辞任の意向…」はそんなに驚きではなかったのですが、園田が驚いたのは本日の干支が「癸卯」だったことです。

癸 甲 庚 庚 庚 癸 甲

卯 申 子 辰 辰 酉 午

この「癸卯」は、上の右から2番目の干支(月干支)を納音しています。

つまり、この日から安倍総理のお立場が逆転する、と書いてあるのです。

だから…今日の日を選んだのは、神様❓❓って思ってしまいます。

算命学で言う神とは、自然界を示しています。

自然界が、この方を終わらせたのでしょうか……

WEB予約