園田's LIFE

大坂なおみ選手、「講義マスク」がエネルギーに

2020/09/09

『全米オープン女子シングルスで8強入りした大坂なおみのコーチを務めるウィム・フィセッテ氏は7日、オンライン会見に応じ、大阪が人種差別に抗議するために黒人被害者の入ったマスクを着用していることに「彼女によりエネルギーを与えている」と理解を示した。』 【ニューヨーク=共同】

ずっと勝ち進んでいらっしゃるのですね。見たかったな~~、試合…

今回ばかりは「WOWOW」、契約しちゃおっかな……って考えちゃいました。

大坂なおみさん、算命学で宿命を拝見してみますと、陽占ではすべてのエネルギーが車騎星(陽の攻撃本能)に集中しています。なので闘争心が強い方です。

牽牛星という星も攻撃本能ですが、これは陰の星で、「集団での戦い」という意味があり、それに対し、車騎星は「個人の戦い」になりますので、それもテニスのシングルスにはぴったりの星です。

この「攻撃本能」を強くするには「大義名分」が必要で、今回の「人種差別に抗議するため」というのは、まさに車騎星を強くするための大義名分になっています。

そしてそれを心から願っている……ご自分の信念と孤独の強さという応援を受けて、突出した活躍を見せてくださっています。

頑張れ!大坂なおみさん。

ん~~~~、やっぱりWOWOW、入ろかな~~……(#^^#)

WEB予約