園田's LIFE

水連、瀬戸大也選手に処分

2020/10/14

日本水連が13日、臨時の常務理事会で、瀬戸大也選手に不倫問題で処分を下しました。

所属先との契約は解除となり、JOCのシンボルアスリートも返上。検討されていたトップ選手が参加する海外遠征も許されず、東京五輪への影響は計り知れない……と、新聞には書かれていました。

『瀬戸選手は「処分を厳粛に受け止め私の行動でご迷惑をおかけしている関係者や応援してくださっている皆様に改めてお詫びいたします」としています。

そのうえで「どうしたらお詫びできるかを自分自身に問い続けてきましたが、私にとってのお詫びはこれからも水泳で努力していくことだと考えています。無責任な行動で傷つけてしまった家族からの信頼を回復し、スイマーとして再び認めて頂けるよう、一からやり直す覚悟で真摯(しんし)に水泳に向き合っていきたいと思います」としています。』  ―― NHK NEWS WEB より ――

 

瀬戸大也選手、良い成績を残していらしただけに本当に残念ですし、大きな打撃となってしまいましたね。

どうしてこんなことに……??って思って、算命学で星を拝見してみました。

庚 己 甲

戌 巳 戌

陰占は上のようになっていますが、上格に入りうる宿命でいらっしゃいます。

甲と己の干合が成り立てば、相生格の成立となって、強運の持ち主であると言えます。ご本人の努力はもちろんですが、この強運の後押しがあってここまで運勢を伸ばしていらしたのでしょう。

ただし、「干合」してくれないと、完全格の条件は満たされず、破格となってしまい、破格は苦労……ということになってしまいます。

一方で、もし干合したとすると、陽占人体図は八相局の印局に変化します。

これはやはり強運の条件ではありますが、「現実に偏る」ことが特徴です。人間性が大いに問われます。

瀬戸さんは現在26歳。まだまだ未来に、夢に生きることができます。

ここでつまづいたことは、神様からのお知らせだったのでしょう。何か大事なことに気付かなければ、これからが経ちいかなくなるとの……

そもそもが「両手に花」の宿命。妻の場所が埋まるともう一方を埋めたくなる…、これからも彼は「誘惑」と闘っていかなければなりません。

スケールの大きな宿命は、スケールの大きな苦労を消化しなければなりません。

ずっとずっと、試され続けステージを上げることを求められるのです。

どうか負けないで……

 

 

WEB予約