園田's LIFE

伊藤健太郎容疑者、ひき逃げ逮捕……

2020/10/30

人気上昇中の俳優、伊藤健太郎容疑者が乗用車でバイクに衝突後、現場から立ち去ったとして道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕されました。

すぐに算命学で星を拝見しました。

こんなことを起こすって、天中殺??って思ったんですが、彼は辰巳天中殺。

年も月も天中殺ではありません。もしや…とおもって、日を見たら「巳」の日。なるほど、日の天中殺でした。

ちょっとしたこと……あまり大ごとではないけれど、予定通りの電車に乗れなかったり、買ったばかりのものを帰る途中に無くしてしまったり…なんてことが天中殺の日には時々起こるのですが、この方にとっても運転中にバイクとぶつかってしまったことは「ちょっとしたこと」だったんでしょうか……💦

直接の原因は、事故直後、現場を離れてしまったことなのですが、やはり、日だけの天中殺なのに、俳優生命を奪われかねない大ごとになってしまったのは、他にも原因がありそうです。

宿命をもう少し見ていくことに致します。

世の中に出ていくと、そこに自分自身を強くしてくれるもの、有難いものがそろっているので、お仕事を始めると、うまくいきやすいと言えます。

そして、強気、負けず嫌いの方。悪くすると自己中心的な方です。

そして、デビューした(2014年)直後に大運天中殺に入り、突出して運が急上昇しやすい時となっています。

一番、「自分、すごい!」になりやすいパターンですね。

神様に試されました。運命の罠…とでも言いましょうか……

ここからが勝負です。

大切なことに気が付いて、自分を変えることができるでしょうか。そこで人生がわかれることになります。

WEB予約