新型ウイルスの新種が、12月20日ごろ発生する「予定」だと、以前から聞いていましたが、少し早かったようですね。
先程のニュースで知ったのですが、イングランドのロンドン、ケント、エセックスの一部などで、先週末にかけて新型ウイルスの感染が急激に増えたとの報告があったようです。
「辛丑」の「辛」は「微細なもの」という意味があると、2021年の算命学での「予測」にも書かせていただきましたが、残念ながらその微細なものはどうやら新型も含め、来年もコロナウイルスのようです。
ただ、ことによっては、「原子力」かもしれません。(10年前の「辛」は東日本大震災のあった年で、その年の「微細なもの」は、原子力でした。)
本当におかしなことばかり起きています。
アメリカでも大統領選が混迷を極めていて、先日も大きな抗議集会やら暴動やら起きていましたが、背景に中国の力を感じざるを得ません。
大変なことが起きているのに日本のメディアはそのほとんどを報道していません。
いつからこんな国になっちゃったんだろう……(昔からなのかな…)
このブログを見てくださっている皆さん、どうか、ユーチューブの報道を視てください。真実をそこで知ることができます。
そう、習近平氏の星についてもこちらで解説したいと思っていますが、中国は算命学の発祥の地。……というわけで、そこには弱点も書かれていることを承知しているこの方の生年月日は以前と違っていて、それもちょうど半月違いとなっていました。
なので、信頼に足るものかはわかりませんが、又、此方にアップさせていただくことに致します。
ではでは、また……