東京に続き、12月20日、大阪でトランプ大統領再選支持集会・デモが行われました。ネットのニュースによると今週末にはまた、銀座で行われるようです。
日本の主なメディアでは全く報道されませんが、日本にも大きな影響を及ぼす今回の米国大統領選。真実を知っておくことは本当に大事です。
算命学では、「国家占法」と言って、各々の国の状況を観ることができます。
そもそも、一国の体制の中に矛盾がある場合、民意を一つにまとめるということがとても困難になり、そんな国が停滞感を感じるようになると権力を行使し、体制の維持に全力を挙げるようになります。
つまり、今、世界のいたるところに派遣を広げようとしている某国は、内政の危機を感じている、ということになります。それで他国に攻撃を仕掛けているという縮図です。
今、それを阻止できるのはトランプさんしかいない……ということで、多くの方々が応援しているのでしょう。
今日のネットのニュースで、
「1月6日の上下両院合同会議を主催し選挙結果を読み上げるペンス副大統領は17日、『違法な投票がすべてなくなるまで、トランプ大統領とともに戦う』と言及しました。」
というのを見つけました。
ペンス副大統領は親日家の方と伺いました。中々素敵な方ですね。
現在オーストラリア在住の生徒さんから、ペンス副大統領の宿命も見てほしいとのリクエストがありましたので、次回はこの方を算命学でみてみることに致します。
ではではまたね。
お休みなさい。(*^^*)💤