園田's LIFE

先日のお客様(算命学鑑定)

2021/01/18

数年おつきあいした方と別れることになりそう……と仰っていらした方がありました。つい先日のことです。

算命学で星を拝見しながらいつものようにお話を伺っていましたが、どうもこれは、この方が運勢を上げる前に必要な事象であることが見えてきました。

この現象が運の上昇に必要不可欠だったと言ってよいでしょう。

辛いこと苦しいことは、なるべく避けたいものですが、それを乗り越えてこそ見えてくる景色があるのです。

実はそこで自然の神様はこの方に語り掛けています。

こんなところで収まってしまうほど、あなたは小さくないのだよと。

もっともっと自分らしく生きてみなさい。

一つの苦難を乗り越えた数年先の自分を楽しみに生きてみなさいと……

未来があるって、それだけで素敵なことですね。

 

明るい表情になって笑顔で帰ってくださいました。

本当に有り難いです。

自然の神様……いつも素敵なご縁に感謝です。(*^^*)💖

WEB予約