園田's LIFE

キングコング西野亮廣、吉本円満退社??

2021/01/31

「キングコング西野亮廣(40才)が、所属する吉本興業を退社することが明らかになった。吉本興業は、公式ホームページに《キングコング 西野亮廣 マネジメント契約終了のご報告》と題した文書を発表。「当社所属キングコング西野亮廣について、双方合意の上、2021年1月30日付をもってマネジメント契約を終了しましたのでご報告します」と掲載した。

―― YAHOO!ニュースより ――

「トラブルが原因ではない。」と、ご本人は仰っているようですが、それが正しいかどうかは別として運勢的にはどういう状況なのか……と思って算命学で拝見してみることに致しました。

この方の日柱は「丁丑」。ですので申酉天中殺の方です。じっとしているのが嫌い。次から次へ何かをしていた方が自分らしいと感じる方です。

互換天中殺(生年天中殺+生日天中殺)を宿命に所有しています。 ということは一代運。そして「帰る場所が壊れている」ために、世の中に出ていくしかなく、その勢いで大運天中殺は勢い良く運勢を上げていらっしゃいました。

生年天中殺から表出されている十大主星は、司禄星が二つ。これがコントロール不能になるのですが、この星は「引力本能」。陰星なのでスケールは小さいですが、輝きだしたらそれは強い引力となり、人気も財も無尽蔵に引き寄せるということになります。

ただし、それはコントロール不能なので、コントロールしようと思い始めたら、つまり財や人気にこだわり始めたらすぐにほころびを見せ始めます。やがて引力は力をなくして、それまで引き寄せていたものがどんどん離れて行ってしまうのです。

西野氏は21歳から大運天中殺に入り、その少し前に相方の梶原雄太氏とキングコングを結成されたようなので、そのことが条件を満たして、この大運天中殺は陽転していきました。

現在40歳。もうすぐ「異常に運勢を上げた」大運天中殺が終わろうとしています。

そろそろ気が付かなければいけませんね。

危険な時期であることを………

41歳からの大運は本来のご自身の運勢に戻り、「自己確立」の時という暗示があります。

これからの10年間でこの方は自己確立をしなければなりません。

どんな厳しい状況になろうともそれは必要なことなので、自然界の神さまはそこに情や情けはかけません。

どんなふうに、どんな形で「自己」を知るのでしょうか………

 

WEB予約