園田's LIFE

池上彰氏、またまた炎上……⁈

2021/02/10

「池上彰氏がトランプ大統領巡り大炎上! 釈明動画も火に油…低評価率は89%」
―― livedoorNews より ――

なんだそうです。

どうしてこんなことになっちゃったんでしょう……

前回拝見した池上さんの宿命をもう一度拝見してみました。

 丙 甲 庚
申子 申 寅

まず、年柱と月柱に天剋地冲が存在します。
これは前回もお話ししましたが、たぶん、これだけでも言われっぱなしにはなっていませんね。

ご自分の立地と世間のどちらかが壊れるわけですから、どうしても世間に負けるわけにはいきません。でも、ご自分の立地を守るために、本当は違う方法があるのです。

もう一つの理由……それは、今年は大運と年運の両方で日干干合が起きていることです。

日干干合が起きると、この方の日干支、つまりご自分自身は丙子から壬子に変化します。

すると心の強さが天報星の3点から天将星の12点に変化し、大変な強気となってしまうのです。

変化していると言ってもそれは”虚”であって実ではないので、たぶん、とても負担です。

天剋地冲は、対立するものが「悪」であるときに、自分自身が正義となります。

ご自分の身を守るためにも、早く虚気の天将星に気が付いてくれますように。

 

 

 

 

WEB予約