園田's LIFE

千祥院の看板、出しました!

2021/02/24

こんばんは。

前回、森さんのことをブログに上げてからもう一週間がたっていました。

ちょっとのんびりしていたら…本当に日が経つのが早いです。(^-^;💦

たいしたことではないのですが……本日、千祥院の看板が出来上がってきましたので取り付けていただきました。

う~~ん、今一つ納得がいっていないのですが、看板屋さんはとても良い方でしたし、今日はたまたま園田にとっても「良い日」でしたので、まあ、結果オーライかな…と思っています。

いかがでしょうか? 暗くなってからの写真なのでピンと来ないかもしれませんね。

又、皆様のご感想などお聞かせいただければ嬉しいです。

まずは、これで初めての方も通り過ぎずに気が付いていただければ…と思っています。

 

外はだいぶ春めいてきましたね。

お天気が良いと(お出かけしたいと…)龍高星がウズウズしてきます。

でも、近頃はここに居ながらにして、かなり龍高星が満足しています。(運動不足はなかなかですが…(・_・;))

今日、ユーチューブを見ていたら、ある学者さんが「お祈りはとても大事。お祈りすることで「気」が変わってくる」というようなことを仰っていました。

それで、算命学の宗家でいらっしゃる高尾先生が仰っていたことを思い出しました。

「ある人の運が上がりますように!ってたくさんの人が祈ったら、その人の運は本当に持ち上がるんです」というようなことでした。

園田はいつもこちらにいらっしゃる観音様に手を合わせていますが、やはりその空間はちょっと違う「気」が流れているように思います。

だから「良くなりますように」って手を合わせて、それを「信じること」はとても大切なことだと思います。

今年は「辛丑」の年。

数年後に「良くなる」ための「断捨離」の年なんです。

さて、何を残しましょうか………

 

WEB予約