園田's LIFE

武田邦彦氏

2021/03/11

この頃ユーチューブでよく拝見するこの方、武田邦彦氏。

はじめは、「あ、またこの方…」などと思いながら何となく拝見していましたが、虎ノ門ニュースにも出演なさっていて、きちんと調べたうえでお話される割には何事も飾らないコメントをお聞きしていると、本当に頭の良い方だな~~、って思い始めて興味が湧いてきました。

……で、この方の宿命を見させていただきました。

なるほど、久々の日干支「壬辰」。

あの、「東大合格者に一番多い干支」の方でした。(因みにこの方も東大卒でいらっしゃいました。)

午未天中殺ですから、そもそも理論理屈屋さん。

唯一隠れている習得本能の龍高星の器は「庚」ですから、それは闘争心を帯びたものなので論破するにはもってこいです。

歯切れのよい物言いの理由はここにあったのですね。

現在77歳でいらっしゃるのに、毎日のようにユーチューブを上げていらっしゃるのはすごい❕…と思って潜在的エネルギーを拝見したら、T288。

これも納得ですね。

現在大運で回っているのが天南星。

どんなに強いものにも怖いもの知らずで向かっていくような星です。

そしてあと2~3年ほどすると大運が変わり、虚で干合支合がやってきます。

そして今度は天恍星が回ります。

老いて益々少年のようなこの方を、その頭の切れ味の良さを追いかけながら楽しみに拝見していきたいと考えています。(*^^*)

 

WEB予約