園田's LIFE

園田徒然……

2021/03/14

今日の午後、目黒から恵比寿に向かって歩いていたら綺麗な富士山が見えたので久々に写真を撮りました。

少~~しかすんできているような……やはりもう春ですね。

そしてこれは一年半ほど前に友人から頂いた胡蝶蘭。

初めて咲かせることができて、これも実はとっても嬉しい。

お花が枯れてしまうときは残念な気持ちになりますが、こうして咲いてくれるとなんだかエネルギーを頂いているような気がします。

うん、やっぱりうれしい。

 

どうでもいいことなんですが、千祥院のある建物の一階と二階に入っている東急ストアが、11日から一週間、改修工事のためお休みになっています。

いつも下に降りると「食料がある!(^^)!」という安心感があったのですが、今はがらんとしていて、たった一週間だけでもなんだか心細く感じています。

あ、でもね、100均が無くなるって思ってたんだけど、今度またダイソーが入るらしい。これもちょっと嬉しいです。(*^^*)

 

話変わりますが、加藤浩次さん、粛清……って騒がれてますね。

上格の宿命の方には時々ビックリするようなことが起きる……そういうことって大概「お知らせ」です。

必要なことは起きてきますので、ご自分を貫いたなら落ち着いていらしていいと思います。

 

そろそろまた、違う景色を見に行きたくなりました。

今年は地方のお客様のところも訪ねたいと思います。(^^♪

その時はぜひ、よろしくお願いします。

 

楽しみに、楽しみに毎日を過ごすことにします。

では、又ね。(*^-^*)💛

 

 

 

WEB予約