園田's LIFE

ブルーアイランド版オペレッタ「こうもり」

2021/03/20

久々の青島広志先生の舞台です。

コロナの影響で一年延びてしまいました。

21日で自粛が解除されて本当に良かった!

算命学的に考えても好きなことがあって、それに向かうごとができていたら大概は元気です。

でもそんなことも奪われていた一年でした。

芸術家の方たちも、厳しかったジャンルの方たち皆さんが普段通りに動けるようになりますように。

応援の意味も込めて、2日続けていって参ります!

今回は「朝の部」「昼の部」「夜の部」って、一日3回の舞台です。結構盛っちゃいましたね(^-^;

キャストの皆様、頑張ってください。

お喋り上手な青島先生を拝見するのも楽しみに、もちろん演奏も楽しみに、行って参りま~~す!(*^-^*)💖

WEB予約