園田's LIFE

サクラ・桜・さくら……

2021/03/28

26日(金)の目黒川沿いの桜です。

きれいだった~~~💖

でも、多分、今日の強い風でかなり散ってしまったでしょうね。

 

23日、24日の二日間、ブルーアイランドの「こうもり」の舞台、観に行って参りました。

我慢の一年の後に開催されただけあって、キャストの皆さんそれぞれの思いがいっぱい詰まった、本当に楽しい舞台でした。

コロナに配慮して、出演なさった方々とお会いできなかったのはちょっと残念でしたが、チャンスがあればまた、伺いたいと思っています。

お気遣い120%の青島先生にも脱帽です。(いつものことですが(*^-^*))

あれだけお喋りなさっていやな印象が全くないって、本当に頭の良い方だと思います。

とっても良い気と元気を頂きました!

さあ、園田も本分に立ち返って算命学、頑張ります!!(^^)!

 

あ、これ一日目に友人と入った「芳味亭」さんの洋食弁当です。本店が人形町にあったので入ってみました。

こってりしているようでも、意外とどっかりとせず美味しく頂けました。

広々とした店内で久々に友人とゆっくりおしゃべり。

有意義な時間を過ごすことができました。

WEB予約