園田's LIFE

池江璃花子さん、東京五輪出場決定

2021/04/04

久々に明るいニュースですね!

競泳の日本選手権女子100メートルバタフライ決勝で、白血病で長期療養していた池江璃花子選手が57秒77で3年ぶりの優勝を果たし、東京五輪に出場することが決まりました。

ご本人の努力は如何ばかりか💦…そしてこの方を支えているチームの方々の力も大変なものだと思います。

本当に良かった!これでオリンピックが改めて楽しみになった方も少なくないのではないでしょうか。

 

ところで以前、この方を算命学で拝見したことがありました。

確か、白血病との診断をされた時期だったと記憶しています。

宿命だけでも金水が多く、「夏生まれ」ということで何とかバランスが取れているのですが、後天運でも熱量は補充されず、厳しい状況だというようなことを申し上げました。

算命学ではその内容が変わることはありませんので、現在天中殺中で冬回り(丑は冬の土用)ということからすれば、やはり不安が払しょくされることはありません。

でも池江さんはまだ20歳。…ということは、「若さ」のエネルギーに期待できること、そして五輪が開催されるのが夏であることが救いです。

来年(寅年)になれば、有難いものが回ってきてくれますので少し安心。(疲れが翌年に出る懸念もありますが…)

あとはこのまま彼女の健康が維持されますよう、神様に祈るしかありません。

どうか万全の対策で五輪に臨めますように……👏

 

 

WEB予約