園田's LIFE

松山英樹 マスターズ優勝‼

2021/04/13

すごいすごい!日本人初のマスターズ制覇です!

やってくれましたね~~~❣!(^^)!

生で視たかったな~~ あ、でも絶対寝不足になってましたね💦

一応、宿命を算命学で拝見したのですが、う~~ん、今年の特徴と言えば納音が西に来ていることくらい。

あ、でも、つまり、今年からは違う人生です。

はい、確かにそうですね。マスターズで優勝しちゃったんですもの。

それも日本人初ですもの。

更にはアジア人初ですもの。

いつもスポーツ選手の宿命を拝見していて思うことですが、元々、強運の宿命とかではないんです。

しいて申し上げれば精神力の強さと、地道な努力のたまものなのでしょう。

初年期の天将星をどのように消化なさったのかしら…と気になっていましたら、お父様の生年月日が見つかり、星を出してみましたら二天将の方でした。

なるほど、お父様につぶされないために必死で頑張っていらしたのでしょうね。

いや~~~、何はともあれうれしいです!

ゴルフからはトンと離れてしまっていますが、園田が夢中になっていたころの中嶋常幸プロなどがウルウルされているのを拝見して、本当に数十年かけてやっとたどり着いた快挙だったのねと、感慨深いものがありました。

松山英樹選手、本当におめでとうございます!

これからも応援させていただきま~~す!(^^♪

WEB予約