園田's LIFE

小泉環境相の「余計な発言」……

2021/04/29

またまた、波紋を呼んでおります。……というか、あきれられております。

『小泉氏は23日夜に出演したTBS系「NEWS23」のインタビューで、46%(政府が2030年度の温室効果ガス排出を46%(13年度比)削減する目標を定めたことを受けて)について「くっきりとした姿が浮かんできたわけではない。おぼろげながら浮かんできた」などと話した。』
― 朝日新聞デジタルより ー

後にご本人は、「(発言が)切り取られている部分も相当ある」などと釈明されたそうですが、これも意味がよくわかりません。

まあ、元々なのでしょうが、「どうなっちゃってるの??」って思って、改めて算命学で星を拝見してみました。

そうそう、思い出しました。進次郎氏は子丑天中殺なので、現在天中殺中。

年運の天中殺には「隠し事が明るみに出る」と言われていますが、この方の場合、ご自身の「本当の姿」が明るみに出てしまったのでしょうか。

そこに現れているのは習得本能で知恵の星。

自分の考えが伝わりにくい、誤解されやすいということがありますが、その思慮深さ(浅さ?)に疑問を投げかけられることも。

一言で申し上げれば「あまりちゃんと考えてないってわかっちゃいましたよ」ということです。

目立つところに引っ張り出されて失敗しやすい……そんな年は本当に気を付けなくてはいけませんね。

算命学とはご縁のあるご家庭と伺っていますので、ちゃんとご活用いただければよいのでしょうが……

常々思うのですが、お相手の社会的立場によって正しい答えを伝えられない占者であると、問題ですね。

そういう園田も襟を正していかねばならないと、改めて思います。

常に総理大臣候補に挙げられる小泉氏ですが、実際の姿が今の時点で分かったのは良かったと思います。
これを糧に必要な努力をしていってくだされば人間性も上がっていらっしゃるかもしれませんし…

色々なことに気付かされて、天中殺も決して無駄ではありませんね。

WEB予約