園田's LIFE

朝乃山PCR検査後に飲食店出入り?

2021/05/20

朝乃山が休場……⁇ってニュースを見つけて「え⁈ いつからなの⁇」と思ったら「5月20日」の日付。

え~~~~‼ 今日からでしたか!

またまた文春砲ですか。ご本人も認めてひどく反省していらっしゃるようですが、覆水盆に返らず……どんなに反省してもなかったことにはなりませんね。

こんな時、この方、運勢的にはどういう状況なんだろう……と思って、算命学で星を拝見してみました。

朝乃山さんの日干は「丙戌」で午未天中殺。従って現在は天中殺中ではありません。

そして地支半会で、火性一気格という見事な宿命をされています。

こういう場合、格を壊さないものが守護神となりますが、今年は大運も年運も干合が回って雲龍型となった結果、相生格の破格となっています。

その破格が上格の宿命を壊しているのですが、それは夢、理想の場所に現れる「貫索星」。つまり、ご自分の希望を優先したら「最下格」となってしまいます。

……というわけで「大関の地位失う可能性も…」などと書かれていましたが、実力はある方なので、ともかくまた、頑張って活躍していただきたいです。

27歳の試練。本当に厳しいとはお察ししますが、上格の宿命に生まれたからには必ずそこにご先祖様の期待やら応援やらが詰まっているのです。

そこに失礼のない生き方をせねばなりません。

乗り越えて頑張っていただきたいです!

 

数日前? ユニクロがアメリカでの販売禁止となった…というような話を確か、虎ノ門ニュースで耳にしました。

気になって柳井さんの宿命も拝見していて、アップできていません。

数日中に触れたいと思います。

近頃は、気になるニュースが多い………( ;∀;)

WEB予約