園田's LIFE

中日、門倉コーチ失踪⁇………

2021/05/26

『中日は26日、門倉健2軍投手コーチ(47)の退団を発表した。

加藤宏幸球団代表の説明によると、同コーチは15日から2軍の練習を無断で休み、球団も家族も本人と連絡が取れない状態が続いていた。そのため、加藤球団代表によれば16日に家族が愛知県警に捜索願を出していた。』
―――日刊スポーツより―――

……ということでご本人はまだ見つかっていないようです。

気になって算命学で星を拝見してみました。

一言で申し上げればとても心配…危険な状況です。
14日まで全く変わった様子は見られなかった、と書かれていましたが、もちろん、そんな様子は見せない方です。
なので余計に危ない……

後天運を含め、とてもデリケートな星の配置です。

完全洩気である調舒星を宿命内に3つ所有されていて、それが変わったばかりの大運の星に思い切りやられてしまっています。これだけでも精神状態を安定した状態に保つことが難しい。

そのうえ、陽占ではお身内からも剋されているので、理解されていないと思い自らを辛い状況に追い込んでしまいます。

更に、守護神として透干しているのが真面目星である牽牛星。

この星が3つの調舒星に痛めつけられているため、辛いことがあるとどうしても仕事から逃げたくなってしまいます。

調舒星は「完全主義」ですから、ご自身がご自身の理想通りにできなければどんどんご自分を責めていってしまいます。

では、どうして今まではそんな弱さを見せなかったのか……

それは、前年までが大運天中殺中だった、というのが理由です。

干合が雲龍型になっていて、環境もご自身の心も変化してしまっているので、これも危険要素です。

14日からの失踪……であったとすると、北東の方角でしょうか……

無事に帰ってくださることを祈ります。

 

WEB予約