園田's LIFE

自民党 有村治子参議院議員……

2021/06/04

河野談話や慰安婦問題について、真相に迫る質問をされていたことで話題となっている有村治子参議院議員。

以前、虎ノ門ニュースでも取り上げられていましたが……そうそう、どんな宿命をされているのだろうと気になって、算命学で星を拝見してみました。

なるほど……やはり、注目を集めやすい宿命をされていました。

現在50歳で、2001年に初当選なさっているので、ちょうど20年前……ということは、30歳で国会議員になっていらっしゃるのですね。

『選挙戦では日本マクドナルド(当時の勤め先)の全面的な支援を受けた他、神社本庁政治団体である神道政治連盟や全国小売酒販政治連盟の支援を受け……』と、wikiにありました。

宿命を生かせていらしたら、そう、まさに「おみこし運」。周囲からの応援を受けやすい方です。

ご自分の役目役割に全力投球なさることで大きな存在感となっていきます。

つまりは「従官格」的な方で、幸いに45歳からの大運でもこの格は壊れていません。

ただし、来年から2年間は年の天中殺にあたります。注目度が上昇している段階での天中殺は、ちょっと試練かもしれませんね。

これからも様子を拝見していきたいと思います。

 

WEB予約