園田's LIFE

今週は安倍前総理が毎日出演📻 飯田浩司のOk! Cozy up!

2021/06/14

……というわけで、本日から金曜日までの5日間、事前収録ではあったようですが、安倍前総理が出演されていらっしゃいます。

というのを知ってから、急いで調べてみましたら朝の6時からの番組。ちょっと早いですよね。(*^^*)💦

ですし、今朝の番組も聞いてみたいと思って、即「ラジコアプリ」なるものをインストールしました。

ん、でももうすぐ伊勢参拝の予定もあるし、そろそろ早起きに慣れていかないと…と言ってももう数日しかありません……(^-^;💦(あ、これは単なる園田のひとりごとです…(^-^;)

まあ、それはともかく、久々に安部さんのお声を拝聴いたしました。

とてもお元気なご様子(アナウンサーの飯田氏も、「とても血色がよくていらした」と仰っていました)で、ちょっと嬉しかった。

13日までG7がイギリスで開催されていましたが、菅総理にとって初の対面での国際会議でもちろん慣れていらっしゃらないこともありましたが、とても緊張されているご様子が見られました。

比較しては申し訳ないと思いながらも、安倍前総理は常に堂々とされてとても安心感があったように思います。

番組の中で、三度目の総理を目指すおつもりは?と聞かれて「全くない」と断言されていましたが、それでもしばらく待望論は消えないのでしょうね。

この番組のアナウンサーでいらっしゃる飯田浩司氏の生年月日がわかったので調べてみましたら、安倍前総理と共通の星をいくつもお持ちだったのでちょっと驚きでした。

こういうこともご縁なのかもしれません。

ですからお互いにとてもお話がしやすかったでしょうね。

今週金曜日までこの番組での安部氏の出演が続きます。

もしご興味がおありでしたら、どうぞお聞きになってみてはいかがでしょうか。

それでは又。

お休みなさい。(*^^*)💤

WEB予約