園田's LIFE

「大谷翔平の才能はアメージング」❕

2021/06/30

大谷翔平選手の勢いが止まりません!

29日のヤンキース戦にもスタメン出場、28号アーチを放ち、本塁打王争いで“独走態勢”に入りました。

今日はこの方の宿命を算命学で拝見したいと思います。

大谷翔平選手は真夏生まれの壬水。(陽の水性)

蒸発を防ぐために、まずは同じ水性の応援が急務です。

その後にやはり水源も欲しい、宿命にはその水性があり、更に水源である金性はすぐお隣にあって根っこもしっかりしているので、常にエネルギー補給ができる状態です。

要は大変上格の宿命だと言えます。

それが大運天中殺の力を借りて上がりだしたらその勢いは止まりません。

因みに今年の条件は……あれ、東方に庫気刑。

そう、庫気刑は目上との争いを意味するのですが、スポーツの世界にいる方にとっては「自分にも周りにも負けないで頑張る!」というような勢いを感じる年にもなります。(これは陰転と陽転では大きく違います)

見逃してはならないのが内次元が「司禄星」であること。

司禄星には、日常、積み重ね、コツコツ努力…などの意味があります。

たぶん、見えないところで相当な努力をされているのでしょう。そういうところは他の方が及ばないところがあります。

いや~~~、コロナでストレスフルな昨今、明るいニュースはうれしいですね!

しばらく楽しみに追いかけたいと思います!(*^-^*)

 

 

WEB予約