園田's LIFE

男子サッカー、メキシコに勝ちました!

2021/07/25

【写真:Getty Images】

すごい!男子サッカー、メキシコに勝っちゃいました!

たまたまテレビをつけたら、ちょうど試合が始まったばかりで、そのまま見てしまったのですが、いや~~~、しびれました~~!

最後のロスタイムの長かったこと、でも勝ってくれて本当に良かったです!

 

…で、今日は、一応園田のブログは算命学がテーマですので、一人くらいは宿命見なくちゃいけませんね。

個性的な方ばかりで、興味のある方はたくさんいらっしゃるのですが、やはり先月で二十歳になったばかりの、そして今日もゴールを決めてくれた久保建英選手を拝見したいと思います。

この方は全柱異常干支+宿命二中殺。ですから全天中殺×倍々、みたいな方です。

本番に強い!というより緊張するような場面であるほど力を発揮できる方です。

はい、その通りですね。

もうそれだけで十分!……ですが、もうちょっと見ましょうね。(*^-^*)

車騎星、牽牛星という攻撃本能(スポーツの星でもあります)は、どこにもないのですが、潜在的に体が動いてしまう、そして非常に頭の回転が速いので、瞬時にどこでどういうプレーをしたらよいかを頭の中で描けてしまいます。

本当に楽しいでしょうね~~

さらに今年は、心が大きく変化、というより大きな成長を見せる年でもあります。すべてのことが彼にとってプラスの体験で、算命学で申し上げれば、(中殺の中の)枠なしの龍高星がすべてを吸収して、魂が大きく成長していくことになります。

 

若いのに堂々としていて、本当にかっこいい!

たぶんこの方は大運天中殺が動き始めています。そしてそこには、陽転したら、突出して輝く「調舒星」が回っています。まだ、入ったばかりです。なので、これからもしば~~らく楽しみですね。

次はフランス戦なのだそうです。

又、視れるといいな( ^ω^)・・・💖

ううん、絶対に視ます!

 

WEB予約