園田's LIFE

DaiGoさん、前夜の謝罪を“撤回”し再謝罪……

2021/08/15

「昨日の謝罪を撤回致します」のタイトルで謝罪し直したDaiGoさん。

まだ炎上が続いているのでしょうか……

この方と親交があるという社会学者の古市憲寿氏が、ある番組で「メンタル弱いんですよ、DaiGo。いつもいつも落ち込んでいる」と仰っていたというのを知って、どんな宿命の方なんだろうと興味が湧き、星を拝見してみました。

なるほど、ご自分自身の根っこがないので、心は弱い方。

さらに生月天中殺をお持ちなので常に心は不安定になりやすい。

なのに運勢は若年期に上がりやすい形となっていて、おそらく10年ほど前から大運天中殺に入り、運勢が急上昇しています。

こんなふうに思うのが園田だけでしたら流していただきたいのですが、なんだか仰ることが心に響いてこないのは、これまでの運勢が良くていらしてご苦労をされていないのが理由なのでしょう。(ご自分ではそうは思っていらっしゃらないかもしれません)

この8月、社会での活躍の場が、これまでと逆転する…という条件が現れています。

大運天中殺も折り返し地点となり、接運でのひずみが出やすいところでした。

元々の宿命は融合条件ばかりの方なので、破壊条件が現れるともろさが露呈します。

そのもろさと弱さを包み込めるような人間性が加わって下さればよいのですが…

時々、神様は、試しに降りてこられるのですね。

WEB予約