園田's LIFE

小泉進次郎氏と滝川クリステルさん、結婚!

2019/08/08

進次郎さん、本当に素敵な方を見つけましたね!おめでとうございます!

地元の方も大変な喜びようとお察しします。

昨日、このニュースが飛び込んできたとき、あまりにも唐突で、喜びというより驚きのほうが先に来てしばらくその見出しを凝視したまま、固まってしまいました。

その…………進次郎さんは、もともと園田の生家の選挙区の議員さんでもあり、算命学では、もうその宿命を覚えてしまっているほどよく拝見していて、なかなか、お相手を探すのは大変なんだろうな………って思っていました。

ですので、「そうきましたか!」っていう、嬉しい驚きだったんです。

早速、クリステルさんとの相性を算命学で拝見しましたが、な~~るほど、こういう方を選ぶのね、って感心するばかりなのです。

更に興味深かったのは、クリステルさんとお父様の純一郎さんとの相性もとても良かったこと。ご家族みんなが笑顔になれる、本当に素敵な結婚になりました。

一生懸命生きてたら、きっとご褒美がある!って他人事ながらなんだか元気をいただきました。

これからも応援させていただきます!(*^_^*)❤

WEB予約