園田's LIFE

”石原軍団”とともに終焉迎えた伸晃氏

2021/11/02

そっかーー、今回は”石原軍団”の応援がなかったのですね。

慎太郎さんのご長男、石原伸晃さんが小選挙区で敗退、比例でも復活はなりませんでした。

色々書かれておりますが、算命学的にはどうだったんでしょう……と思って、星を拝見してみることに致します。

なるほど、現在天中殺中ですね。
身強ではいらっしゃいますが、政治家に欲しい星はどうも見当たりません。

東西に「貫索星」が存在しますが、この星には適職がなく、小さい頃から目指したものがあれば、それが適職となります。

その意味では、お父様が政治の道に進まれてこの方が影響を受け、同じ道を目指したことは悪くはなかったのでしょう。

ただ、守護神である伝達本能の星が陽占人体図に表出していないのはとても残念です。宿命には隠れているので、意識して丁寧に使う必要がありました。

なぜならそれがご本人を輝かせてくれる星だったから……

そしてそれは「父」の星でもありました。

後天運を見ると、25歳から大運天中殺で異常な運の上昇があり、それが終了して55歳からは現実面全てにおいて物事が思惑通りに進みませんでした。

そしてその大運の最後にやってきた2年の(子丑)天中殺。
そこでこれまでの結果が現れた、ということになります。

守護神であるお父様の存在感が薄くなった、ということもこの方の運勢に影響していることは間違いないでしょう。

65歳(2022年)からは「再出発」の暗示があります。

改めて「本当になさりたいこと」を探されるのも良いのではないでしょうか。

そんな簡単に言うな、って❓……

でも人生は一度きりですから………

WEB予約