園田's LIFE

木下富美子都議、辞表を表明 算命学で…

2021/11/22

無免許運転による人身事故をめぐって東京都議会で2度の辞職勧告決議を受けていた木下富美子都議が22日、都庁で記者会見を開き、辞職を表明しました。

これまでの様子を見ていた此方もホッとしましたね。
これでやっと都議会も正常に機能してくれるのでしょう。

どうも心配でならなかったのです。
算命学で拝見すると、この方は根っこなしの従生財格的宿命をしていらっしゃるので、そんなに心は強くなく、世間の批判に平気で耐えられるような方ではありません。

…というか、従生財格と捉えるならば、皆さんに持ち上げて頂けるような魅力、信用、信頼を持ち続けなければなりません。

無免許で運転されていて人身事故を起こしてしまった時点で、この宿命であるならばすぐに謝罪して、まずは身を引くべきでした。

そうしなければ、ますますこの方への信用、信頼は崩れていってしまうのですから…

先日、「洩天地比」のお話をしました。

高尾先生、野島先生の書物では、どうも「天生地支」ということで書かれているようです。

木下氏は現在55歳ですが、42歳からの10年間、この天生地支の干支が回っていました。

「思いもよらぬ幸運が訪れる」(天生地支の意味合い)……そんな10年が過ぎ、52歳からも守護神が回っていましたが、今年は干合でその守護神が忌神に変化してしまっていたところでした。

そんなところで、人は神様からのお知らせを受け止めることになるのです。

横道にそれて、引くに引けない迷路に入り込んでしまう前に……

 

 

 

WEB予約