園田's LIFE

お墓参り

2021/12/03

両親の命日がこの頃なので昨日、葉山までお墓参りに行ってきました。

 

夜中は大嵐だったのに朝になったら快晴。

 

これはドライブ日和と思って車を走らせましたが、風が強くって……おーっ!あせる

 

でもね、そのすさまじい風のおかげで何とも美しい富士山ビックリマーク音譜

 

長者が崎で車を止めて、飛ばされそうになりながら必死で写真を撮りました。

 


これだけでなんだかご褒美を頂いたような……

 

直後に先日鑑定にみえたお客様からラインが入りました。

 

その時の相談の中で「がんの疑いがあって検査をした」と仰っていたのですが、園田の見立てではそのような心配はなかったので、「天中殺最後のお疲れが出ただけで、多分悪性ではありません。」と申し上げました。

 

その時の結果を「良性だったので安心しました~」とご報告くださったのです。

 

あ~~~~、良かった照れ

本当にほっとされたんでしょうね。やはりご自分のお身体のことですから心配です。

 

心も身体も健康が一番ですね。飛び出すハート爆笑

WEB予約