園田's LIFE

神様からのギフト

2021/12/30

昨日で最後の授業が終わりました。

鑑定は22日までとさせて頂いていたのですが、術後の、さわやかとは程遠い(+_+)💦お顔でもお許しいただけるなら…と、昨日の予約となりました。

その方は今年グルテンフリーを始め、その効果をいらっしゃるたびにお話ししてくれました。

グルテンフリーっていうのは、一言で言えば小麦粉を取らないってことなんだけど、そうなるとまず、パンがダメ。そしてもちろん、うどんとかピザとかも……

園田にはとうてい無理!( ;∀;)💦って思っていつもお話を伺っているのですが、昨日話してくださったのが、「腹が立つことや、イライラが無くなった。」ということなんです。

これまで、「こういう場面ではずっとイライラしてた…」っていうのが無くなってきたと……

わあ!すごい!こんなことに出会えて、そして気付けて、継続できるなんて……と、何の努力もしていない園田も素直に感動してしまいました。(感動するのは自由ですね(*^^*))

間もなく今年が終わっていくのですが、この2021年(辛丑)は周囲の方からたくさんの気付きを頂きました。

健康のこと、それにまつわるサプリのこと、コロナ対策について、美容についてのこと……今年、「千祥院」はなぜか情報の宝庫だったように思います。

浄水器を変えたことも、何かの変化の兆しと取ってよいのかもしれません。

 

午後はもうお一人、いらしてくださった方があって、その方は園田のつたないブログに関して、色々とご指導、アドバイスを下さいました。

たくさんの専門的な知識をお持ちで、よくわからずに聞いている園田に丁寧に丁寧にいろいろ教えてくださいました。

でもちっとも偉ぶらない…本当にピュアで無色透明で、それでいて可愛い方なのです。

こういう方に出会わせて下さっているのは「神様の仕業」としか思えないのです。

本当に今年は感謝すべき事柄に多々遭遇いたしました。

ふっと、走馬灯のようにそれぞれの場面がよみがえっています。

2020年の冬至から「風の時代」に入ったと言いますが、「気付き」があるかないかで未来の姿が変わる……そんなことを自然界が教えてくれているように思います。

 

2022年は「壬寅」の年。長い冬の時代が終わり、自然界が目を覚ます春の季節を迎えます。

どうぞ皆様それぞれが、これから良いことが起きる!と信じて新しい年を迎えられますように。

今年も園田のつたないブログにお付き合いくださり、有難うございました。

2022年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

WEB予約