お知らせ

千祥院 15周年 (*^^*)

こんにちは。
新緑が美しい季節となりましたね。お天気が良いとやはり気持ちも晴れやかになります。

なんかちょっと小恥ずかしいのですが……お陰様で千祥院(オフィス園田の時代を含め)、昨日で15周年となりました。
……ということは、本日から16年目に突入したことになります。

あっという間と申しますか……いえ、決してあっという間ではなかったのですが、本当にこれまでご縁を頂いた方々のお陰様でここまで続けることができました。

出会いを頂いた皆様全てに、心より感謝申し上げたいと思います。

日々、様々な気付きを頂く中で思うことは、お勉強を続けることがいかに大事か、ということです。

師である野島和信先生はいつも「算命学は覚えなくても良い」と仰っていましたが、その理由は、算命学は理論があまりにも膨大なため。そしていくつかの技法から同じ答えに結び付くので、すべてを覚えていなくても正しい答えに結び付くから…ということでした。

それ故に、どこの引き出しを開けたら必要な答えに結び付くか、くらいはわかっていなければいけません。

その為にも「続ける」ことが大切なのだと痛感しています。

これからも出会いを頂いた皆様への感謝の気持ちを忘れずに、精進を続けて参りたいと存じます。

「千祥院」を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)💖

 

算命学鑑定 千祥院 園田恵子

WEB予約